トップ更新履歴リンク

ののぺち。
■ノノ・ペティ(Nono Petit)

「BloodOpera <赤>き聖餐よ、我らを誘え」(エルスウェア/2005年7月〜継続中)

男/672歳/8月21日生
誕生花:ブルーベリー(『いつどんなときも』)
133cm/33kg/?型
髪:淡い青/目:紺色

種族:プロムテ
価値観:???
特徴:石鹸の香り/献身的/気が弱い
口調:(しゃべらない)
血液記憶:「ウサギの記憶」/???/???

▼雑談
 小杖でできなかったことをやってみようかなーと。それはもう受身少年とか。肩が余ってるぶかぶか服とか。…。いや違う、俺は何もそんな方向にできなかったことがしたかったわけじゃない。なんでこんなことに。もしかして手遅れですか。
 そんななので名の由来はイタリア語のnono(ノーノ。第九)とフランス語のpetit(プチ。小さい)。「ぷち」でなく「ぺち」なのは続けて読んだときにその方が可愛いから。他に理由など要らん!!(…)

 ブルーベリー≒アメリカスノキ(rabbit eye blueberry)。イメージソングは「Yesterday Once More」(Carpenters)。

▼行動履歴(敬称略)
 未入金につき3ターン目から。



PBM

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system