トップ更新履歴リンク

穂含ルナ。
■穂含ルナ(ほふみ るな)

 「特命転攻生evo.〜夜明けの学生証〜」(エルスウェア/2002年6月〜リタイア)

男性/15才/8月16日生
誕生花:女郎花(『約束を守る』)
153cm/47kg/AB型
髪:ストローイエロー/目:ベビーブルー

▼雑談
 妹にしたい男の子。
 くそうもったいねえ…。や、いろいろなアレで途中リタイアだったんですが…このキャラかなり好きなんですよねー。機会あればまた何処かで復活させたい処。「チアボーイ」という発想は「ウォーターボーイズ」より。
 妹系のキャラは一度やってみたかったんですが、普通に「お兄ちゃん☆」とかやってもつまらないし、かといって異常に「兄者〜ッ!!」とかやったら…それはとりあえず妹系のキャラではない気がします。なのでこんな風に。その後某ユニさんたちがノってきてえらいことになったのはここだけの秘密です。途中リタイアしてすみません…。

▼ネーミング
 ルナは単純にツキとルナでちょうどいいので。水無月であるツキの次にしてエルス7PCめなので7月=穂含月(ほふみづき)。

▼誰も知らないどうでもいい設定。
 小悪魔と見せかけて大悪魔。判ってやってる。



PBM

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system