トップ更新履歴リンク

テトラ。
■テトラ(Tetra)

「狗狼伝承〜放課後の旅人たち〜」(エルスウェア/2000年6月〜2001年4月)

男性/16才/6月10日生
誕生花:時計草(『聖なる愛』)
178cm/68kg/B型
髪:茶/目:茶

▼雑談
 太眉部の黒幕。
 社会人一年目にも関わらず複数PCにしてしまったがため、とにかくペースのつかめないゲームでした…締切がこうも辛いとは。個人的に「狗狼伝承」は、こと本編という点において、自分が参加したすべてのPBMの中でベストのゲームだと思うのです。投稿や同人誌を考えると、さすがに他のゲームに一歩譲るのですが、遅刻なく、全体的にレベルが高く、何よりもプレイヤーさんがみんなアツくて。もっとじっくりプレイできてたらなあ…後悔先にたたず。とりあえず自分にラヴコメは難しすぎました(…)。
 性格や行動はプレイヤーそのまま…のようなそうでもないような。あとは総集編表紙に描いていただいたのも嬉しかったです…んが、アル子同様やっぱり嬉しい誤算で。橙子サヤならあるかなーとも思ってたんですがー。

▼ネーミング
 都離(tri)子の次なのでtetra(4)。これだけだと単なる数字であんまりなので、フランス語の「カトル」とかスペイン語の「クワトロ」とかも候補でした。全部単なる数字ですが。いい苗字が思いつかなかったので名前のみ。

▼誰も知らないどうでもいい設定
 「月刊ふとまゆ」常連。

▼行動履歴(敬称略)
10302「望と希・1」(孝岡春之介)
20302「望と希・2」(孝岡春之介)
30302「望と希・3」(孝岡春之介、和佐野竜市)
44201「哀楽(望と希・4)」(和佐野竜市、孝岡春之介)
54203「勇気と友情−−クサいセリフだけど−−望と希・5−−」(和佐野竜市)
60399「移りゆく季節の中で1つだけ変わらない絆を信じていたい−−すぷりとふおり−−」(孝岡春之介)
74203「希望−−望と希・7−−」(和佐野竜市)
84203「NO FUTURE?−−早毬と憂鳥・8−−」(和佐野竜市、孝岡春之介)
90302「悩んだ日々の答えなんて−−守屋の家にて−−」(孝岡春之介)
00302「Love is glowing−−望と希・10−−」(孝岡春之介)



PBM

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system