トップ更新履歴リンク

牧都離子。
牧都離子(まき とりこ)

「狗狼伝承〜放課後の旅人たち〜」(エルスウェア/2000年6月〜2001年4月)

女性/18才/4月2日生
誕生花:ミヤコワスレ(『強い意志』)
148cm/40kg/AB型
髪:白/目:赤茶


▼雑談
 妄想ヴァンパイア。
 そう…一度、本気でマイ最重要属性:「太眉」をプッシュしようと思ったのです。というわけで都離子は投稿、テトラは行動で太眉ロードを暴走することに。その結果ずいぶんと素敵なことになったんですが、それはまた別の物語です。太眉部とか。月刊ふとまゆとか。俺たちの青春は確かにそこにあったさ。
 モデルはグレイ(灰色の宇宙人の方)。グレイっぽい雰囲気を残しつつ、いかにかわいく描けるかということにチャレンジしてみました。けどチャレンジはともかく、なんでそんなんモデルにしようと思ったんでしょうか当時の自分。世紀末の(デザイン自体は『海賊王女』開始前でした)浮かれた雰囲気のせいだろうか。やるな当時。
 アクションの方は試行錯誤ばっかりでしたねー…かなり悔いの残る結果に。なんかもっとやりようがあったのにー。

▼ネーミング
 エルス3PCめで、ワン子トゥ子ときたからトリ子→トリコロール→トリコ巻き。すみません怒らないでください。その後で漢字と誕生花を合わせたり、カラーリングに赤白黒の3色しか使わなかったりもしております。

▼誰も知らないどうでもいい設定
 △と+のイヤリングは名前と設定から。トライアングルと逆十字。

▼行動履歴(敬称略)。
13901「商店街・第マイナス2話」(獨伝把奥朗)
22502「夏の夜の夢」(苑脇つぐみ)
34303「本当は『本当の異常』」(山崎竜樹)
44303「変化族を覚醒させているのは、なぜかしら?」(山崎、上原聖)
54301「変化族と<識>が争えば、敵の思うツボだ!」(山崎)
64303「牧神の午後へのプレリュード」(山崎、雲隠才蔵、荏原仲延、高崎とおる)
74304「<落葉>は赤犬かもしれないってわけか」(山崎)
84304「犬なら、犬らしく鳴いてみせろ」(山崎)
94304「貴様に、この世での居場所などない!」(山崎)
01001「霞ヶ浦Tribune復刊&直後に廃刊合併特大号」(植田清吉)



PBM

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system