トップ更新履歴リンク

雛乃悠。
■雛乃悠(ひなの ゆう)

「斬影夜葬曲」(AIS/1999年4月〜リタイア)

男性/10才/8月5日生
誕生花:ひなげし(『優しい親切』)
131cm/29kg/A型
髪:黒/目:茶

▼雑談
 退魔書道家。
 経験した中で最も遅刻がすさまじかったゲームでした。でも余所のシナリオはそこまででもなかったので、今更ながら移動すれば良かったと思っていたり。遅刻だけでなく内容もアレだったし、PBMはやはり運もありますねー…。というかルナといい、自分はショタボーイなキャラをまっとうできない呪いにでも掛かってるんでしょうか。いやまさか。次のショタボーイこそは(←まだやるのか)。
 けど黒髪…苦手というかめんどくさすぎるのでマイPCには少ないんですが、たまに真面目に描くとやっぱり今ひとつ…素直に修正液使えばいいんだろうか。いや…なんかこう色鉛筆使いとして、生で見たときに綺麗でない絵は抵抗があるんですよねー。

▼ネーミング
 世界設定から名字に「鳥」関係の字が必要だったことに加え、「裏表のない好い子」というイメージだったので、それらしく「ひなげし」=「雛乃」。悠はショタの方にもバリバリ安心なゲーム「悠久幻想曲」の悠。でも個人的には「エターナルメロディ」の方が好きです。以下PBM関係ないので略。

▼誰も知らないどうでもいい設定
 妹の名前は遥(よう)。昔「ゆう&YOU」という少女マンガがあってですね、幼かった自分はYOUを「よう」と読んでたのです。そんなほろ苦いあの頃のメモリーを込めて。
 …けどそんなん込めてる暇があったらもう少しネーミング自体に何か込めればいいのにと今大人になった自分は思うのです。

▼行動履歴(敬称略)
・03月:R321「わびさびむささび」(なかのるい)
・04月:R321「陽のあたる場所」(なかのるい)
・05月:R321「BIG COUNTRY」(なかのるい)
・06月:R321「CROSS PURPOSES」(縞木風太郎)
(リタイアにつき以下の履歴はありません)



PBM

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system