トップ更新履歴リンク

山田西豊作。
■山田西 豊作(やまだにし ほうさく)

「弾銃追争曲」(AIS/1998年3月〜12月)

男性/53才/1月1日生
誕生花:葉牡丹(『利益』)
164cm/58kg/O型
髪&目:濃い茶色

▼雑談
 打算と正義のマッスルビジネスマン。
 ズバリ今思うに1998年の自分はどうかしていたような気もしないでもないのですが、それはもう見ての通りサヤと並んで心底好き勝手しまくったキャラです…が、最初自分のキャラだと信じてもらえなかった切ない思い出があります。何でだ。
 けど真面目な話し、バーコード眼鏡オヤジをいかにカッコよく描けるかということに挑戦してみたんですが…(※自分のキャラデザインは常にオールシーズンそんなんです)…世間様の目という見えない壁を越えられなかったよ!!

▼ネーミング
 元々TRPG「ソードワールド」で即興で作ったキャラなので、深い意味も何もなく。それ以前にこんなキャラが「ソードワールド」の世界に存在していいのか不安なんですが。

▼誰も知らないどうでもいい設定
 7つの必殺技がある。

▼行動履歴(全て妙高美マスター)
(中途参加につき、これ以前の履歴はありません)
・08月:R322「正義の味方…もとい、遊び相手登場!!」
・09月:R322「神様お気に入りの小悪魔軍団に怖い物なし!」
・10月:R322「やっぱ、正義も恋いもカッコ良さが重要だねっ☆」
・11月:R322「この想い、今だから歳末大売り出し!!」
・12月:R322「さよならだって? また今度の間違いだろ?」



PBM

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system