トップ更新履歴リンク

いまいちなネタ…。




 や、クロムは「金属」のイメージなんですよね。「海賊王女」の時の橙子は「樹木」なイメージ(なので木下&橙)とか、「星空」のサヤは「音楽」(なので失語症&小夜曲→小夜)とか…まあ特になんてことないんですが、ウチはキャラメイクはまずイラストで、その後で名前や設定を考えるので、最初にじゃあ「金属」ってイメージがあるなら名前も「クロム」で「ゴールド」にしようとか、色も金銀鉄にして性格も鋼鉄でーとか、そんなカンジでキャラが固まってくのでした。

 でもこのマンガ面白く無いなあ…(笑)。いやいつもなんかビミョーなんですが。もっと考えれば良かったあー。

 −−交流ペーパー「月刊ふとまゆ」01.11−−


PBM

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system