トップ更新履歴リンク


■オンラインプライベ開催のご案内■


(このページはリンクフリーです。未定部分については随時追加していきます)


▼日時
 ・6月11日(土)21:00〜人によりオールナイト。
 ・毎度のように眠くなった人から脱落です。
 ・ちなみにここの管理人は日が変わると眠くなります。26:00などもはや人の棲む時間ではないですよ?
 ・今回は自己紹介はなしの方向で。たぶんエルスウェアの新作PBM「ブラッドオペラ」の話題中心になるかと思います。参加を迷っているキミやボクも(←お前もか)、みんなで話してみるとやる気ゲージアップかも!?

▼集合場所など
 ・「ラグナロクオンライン」内/Sesサーバー/プロンテラフィールド05/ポリン温泉(下のスクリーンショット参照)
 ・マップで見ると中央下の泉の場所になります。なお、マップが表示されていない場合はctrl+tabで表示されます。
 ・草が生えてくるので適当に刈りましょう。

会場。

 ・首都プロンテラ/左の出口から出ると、上のマップの右中央、赤い点の場所に出るので、あとはまっすぐ歩いて橋を渡って2、3分。
 ・初心者の場合、初心者修練場の最後の職業選択で、自分で「アコライト」を選べば自動的にプロンテラからスタートになります。
 ・今回自分が仕事のため、22時以降の参加ですので、何かご不明な点等ありましたらそれ以降の時間に「アルサンデル」に耳打ちをお願いします
・耳打ちの仕方は下のスクリーンショットの通り、会話窓の左に名前、右に文章書いてあとは普通に日本語入力です。なお、会話窓はf10キーで拡大/縮小できます。

みみうち

 ・おやつ、飲み物は各自のお手元に。

▼参加条件
 ・「ラグナロクオンライン」をプレイしてること。未プレイでも1DAYチケットとかもありますので何とかなるかも。
 ・ただ、メイン目的が「PBMの思い出を語る」ですので、PBMをやっていたことのある方でないと、お楽しみいただけない可能性が高いですが、そこはご容赦ください。
 ・PBM参加PCの名前/それっぽい外見だとよりいっそう楽しめるかもです。

▼主催者/連絡先
 ・こばけん(e-mail or bbs
 ・キャラ名:アルサンデル(Sesサーバー)
 ・ご協力:壬生川さん

▼その他
・形はまったく変わってしまったけれど、まだ「ネットゲーム」と名の付くモノを続けているあの頃のPLさんに会えたら…と、ただそれだけの企画です。
・何をするかはまったくもって決まっていませんが、PBMを肴に延々としゃべり続けるイベントになりそうな気がします。

第1回の様子。


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


PBM

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system