まり★りんのSMO日記


トップ ログイン 検索 メール


● 自己紹介
 名前:まり★りん
 職業:期間限定アイドル
 特技:巨大化
 好きな食べ物:茸
 
 
● カレンダー
32006.045

@
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
 
 
● カテゴリー
 まり★りん冒険記録(2)
 いつものサイト(1)
 
 
● 最新のコメント
 お兄様僕にも仕事をく..
 by 緑野 類次
 類似品じゃないわ、失..
 by まり★りん
 正に類似品カラーです..
 by 肩木薬 割男
 
 
● 過去の日記
 2006.3
 2006.2
 2006.1
 もっと読む
 
 
● リンク集
 EDEN FOR THE FOOL
 奇章天頁
 RESISTANCE黒子SHOW
 芝居小屋
 たまご的HP
 ユニガルド
 TOTALPRESS
 
370180
【WEB拍手】


■2006.04.01 ハマっちゃいそう★ミ

 こんばんは★ミ みんな粘着気質ですか? ほどほどにするとイイと思うよ★ だが断る。

 さて、昨日からやってるSMO、今日は素敵な出会いがあったので、そのことを書いちゃおうと思います★

素敵な出会い★ミ

 失礼しちゃうわ!! ……と最初は思ったけど、言われてから街を歩いてお洒落なみんなを見てみると、まり★りんのコーディネイトはちょっとインパクトが弱かったかも……。もっと頑張らないと!! このカレの着てる服、どこで手に入るのかしら……? 知ってる人いたら教えてちょうだい。上のSSだと判りにくいけど、★マークのブラとピンクの縞パンよ★ミ
 ちなみにこのステキなカレは「徘徊」さんといって、徘徊と書いて「ぶらつきー」と読むんですって。けっこうシニカルにロジカルな名前よね。心のライバルに認定しちゃう★


 続きを読む

by まり★りん 2006.04.01 00:01 / COMMENTS (1) / TRACKBACK (0) / まり★りん冒険記録




■2006.03.31 今日から新装開店です★ミ

 こんばんは★ミ みんな元気ですか?  元気があればパンデモニアム。

 なんと! 今日からまり★りんは巷で大人気のSMOというゲームをはじめちゃったのです★ このゲーム、正式名称は「スーパーマリタスニ隍ヲヤ熙「、ィンライン」といって……あれ? 文字化けしちゃってる? しょうがないなあ★ 心の目で読んでください。頼む。

 これがですね、個性豊かなキャラクターに豊富なカラーバリエーション、現実と間違いそうなくらい緻密な背景グラフィックに違和感なく溶け込む各オブジェ、そして何よりいまどき上下左右の十字ボタンとAボタン、Bボタンしか使わない簡単な操作方法で、老若男女問わない大人気ない大規模オンラインゲームなのです★ ちなみに会話する時は2コンのマイクをスウィッチオン★ さっそくキャラクターを作ってみちゃった♪

個性豊かなキャラクター★ミ違和感のある世界★ミ

 まり★りん、ヴィヴィッドにサイケでユッニークなカラーがたくさんありすぎて迷っちゃったけど、とりあえずお洒落に緑で決めてみました★ さあ冒険に出発だ♪


 続きを読む

by まり★りん 2006.03.31 23:58 / COMMENTS (2) / TRACKBACK (0) / まり★りん冒険記録

inserted by FC2 system