前略。
 いつも当サイトにお越しいただいております皆様。
 お元気でしょうか? 私は元気です。ペットのサボテンはなんだか行方不明です。
 通信に時間差があるため自信がないのですが、今そちらでは7月に入った頃でしょうか?
 そうなのです、お伝えするのが遅くなってしまったのですが、私は去る6月2日をもって
故郷の地を遠く離れ、今は地球から見るとちょうど火星の裏側で働いています。
 ゆえあってあまり詳しくは書けないのですが、こちらでは一日一日の仕事がとても大変で、
今日も緑色の肌の
 −−削除されました−−
 
 そのため、まことにお手数をおかけして恐縮ですが、今後私に連絡をしていただく際には、
こちらのURL>http://alittlecookie.catfood.jp/までつないでいただく形になります。
 同時に、そちらの端末からのリンク、ブックマークなどの変更もお願いします。
 なお、そちらの時間で7月末までは自動的に新住所へ転送される手筈になってはいますが、
上記のタイムラグのため一週間ほどかかりますのでご了承ください。
 
 それでは、今回は用件のみにて失礼します。
 なお、もし私からの連絡が唐突に切れ、その後音沙汰なしということがありましたら、
その際はきっと忙しいのだろうとご推察いただけたら幸いです。それではごきげんよう。
草々

 
2103年6月吉日 こばけん

 
 
 P.S.
 いやgoogleで「引越しました」や「移動しました」、「変更しました」と検索すると、
もう判を押したように同じようなページばかり出てきて、さらにはカップラーメンの如く
決まって5秒後に転送されるので芸がないなあと常々思うのです。
 ちなみにホントに一週間放っておくと自動的に飛ぶように設定してあります。
 
 



inserted by FC2 system