★当サイトは5月3日をもって下記のアドレスに引っ越しました。リンクやブックマーク、あと個人的な件で恐縮ですが猫耳メイドの変な語尾の修正をお願いします。

http://alittlecookie.catfood.jp/

★24時間後に自動的に引越先に移動します。自動的に移動しない場合やそんな強制をされたくない場合、管理人同様そんなに待てない場合など、何か問題があった際には下記のボタンを押してください。





★それでも何も起こらない場合は下記のいずれかの項目を選択してみてください。ちなみに先刻のボタンで何か起こっていた場合はこのサイトとは一切関係ありませんので気にしないでください。

 


★上の項目を一瞬の迷いも持たずに選択できたあなた、あるいは真剣に悩んでしまったあなたはズバリ妹好きですね?

はい いいえ 答える必要は無い 早くサイトを移動したい


★お疲れさまでした。処でむしろ管理人がそろそろ疲れたのでフツーに下のアドレスをクリックしてみてください。それでは、相変わらずこんなサイトですが今後ともよろしくお願いします。

http://alittlecookie.catfood.jp/














★ってまだ居るの!? もしマジで移動できてないのならばおそらくアレです、困ったときの合い言葉、サーバーダウンです。諦めずに時間をおいてやり直したり、諦めたふりをしてみたり、いっそ諦めてください。すみません見捨てないで。

★ちなみにここだけの話し、管理人はシスプリ読参に初回だけ参加した過去を持つんですが、そのときは衛でした(…)。あ、あとこのページもせっかく1時間半も掛けて作ったので(←ヒマなのか)新サイトに持って行きます。
inserted by FC2 system