平成14年4月1日発行 ☆ [ a little cookie ] 特別編集 ☆ (昭和64年4月1日第三種郵便物未認可)

待望の超キノコがついに日本上陸!!

 昨年秋から様々な雑誌、テレビで紹介され、三大成人病を初めとする様々な病気に異常なまでの効果をしめすとされた幻のキノコ、マタマリオダケ(学名:Italico idraulico)がついに日本上陸!! 早速弊社のキノコエキス「キノ−PO(ぴーおー)」をお試しになられた方から続々と喜びの声が届いています。

もう、樽を避ける必要はありません。
−−人天堂大学菌学部 兄崎助教授

一時期には「無敵のスター」と言われ、蛍光色のヒトデがブームになった時もありましたが、その影で私たちはこのキノコに着目していました。外見こそむしろ毒キノコにしか見えませんが、その実体は高エネルギーの塊であり、食べただけで身長が2倍になった、カートが超加速した等の実験結果も報告されています。そのエキスだけを抽出したこの健康ドリンクキノ−PO、命に別状は割とあるかもしれませんがとにかくパワーが得られます。

 このキノコのお陰で生きる希望が湧いてきました。

 緑野 類次さん(仮名・20代後半)

 私には兄が居るのですが、ここ数年、兄にばかり仕事の話しが来て私には来ずと言う状況が続き、非常なストレスで身体を壊していた折り、貴社のキノ−POを試してみたところ、途端に抜群の効果を発揮。兄以上の脚力も復活して何事にも前向きに考えられるようになった矢先、私にもマンションでの幽霊退治と言う大仕事が来ました!! ギャラの方はそうでも無かったのですが、これも全てはキノコのお陰と、今でも欠かさず飲んでいる毎日です。

 これがヤツのパワーの源だったとは!!

 轡田 今男さん(仮名・年齢不詳)

 私は20年程前から赤いイタリア系配管工に目の敵にされボコられてきたのですが、この男ダメージを与えても小さく半透明になるだけでとらえどころが無く、また階段で亀を踏むだけで無数に増えていくと云う人として異常な生命体。毎日のように溶岩の池に落とされるのにも疲れてそろそろ引退を考えていた折り、なんでもその配管工のパワーの秘密は謎のキノコのお陰だったとのこと。であれば元が優れている分、同じパワーを得れば私が負けようはずがないとの思いでキノ−POを試してみた処、あんまり変わりませんでした。詐欺だ。


キノコエキス入り炭酸飲料:「キノ−PO」
特別提供価格:14800円(2リットル)
−−−−−
・ご注文は弊社ホームページからどうぞ。
・感想、苦情はこちらのサポート掲示板で24時間受け付けております。



 *類似品なのでご注意ください。
 *写真が全部同じなのは資源節約のためであってヤラセではありません。
 *しかしこんな一発ネタを用意するためにここのところ更新が滞ってたってのはやはりダメでしょうか。


(1ページ)    通巻第118895号
inserted by FC2 system