トップ更新履歴リンク

アイリス・ミール
Iris Meel(人間・女性)

上半分が胡散臭い解説、下が個人的感想。

 レミットの侍女にして、彼女のいちばんの理解者。レミットに要らんつっこみ入れては怒られているのだが、アレはきっとふたりとも楽しいのだろう。

 レミットのおまけ扱いなので、ダンジョンでレミットパーティが勝ったとき以外はあんまりでてこない。戦闘にも参加しないので、はああオレはもうっくらっくらだぜその細目にッとか云う方以外は、普段あんまり意識することはないかもしれない。
 なお彼女のエンディング、エタメロに馴れないうちはよく出るので、取り立てて狙わなくても達成したと云う人は多いのではないだろうか。かくいう筆者もそうであった。MOO系ゲームにありがちなノーマルなバッドエンド(フィリー&ロクさん)の方が出にくい傾向はエタメロの頃からあったらしい。

 やー別にウチメイドさんフェチじゃないし…。なんかあんまり印象がない人です。ファンの人ごめんなさい。

 好きなエンディングはバッドエンド。主人公が姫様のメイド(男)にされるやつ…ていうか、むしろこの人も喜んでるんじゃ…? 他にもひざまくらとかおそろいパジャマとかなんか大人の雰囲気なエンディングが多いですが、ベストエンディングはやはりこれかと思います。


エターナルメロディ

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system