トップ更新履歴リンク

キャラクターイベント:メインキャラ

■キャラクター【突発イベント】(デートイベント:必要相性度)
★イベント名/正解ルート(もちろん正解ルートはこれ以外にもあります)

■楊雲【手作業/お祈り】(喫茶店:75/噴水広場:55/街路:75)

★「歴史の影の中で」
・「悲観的すぎるんじゃないか?」→「やっぱり許せん!」→「楊雲、それは違うぞ」or「ま、いいか。俺が守ってやれるしな」

★「予感」
・「追いかける」→「正直に話す」→「とにかく、常に注意を怠らないことです」

★「輝き、解き放って」
・「別の場所へ連れていって渡す」→「楊雲の首に掛けてあげる」→「それを俺だと思ってよ」or「楊雲に似合うと思ってさ」

■メイヤー・ステイシア【勉強/ダッシュ】(本屋:55/ゲーセン:55/競技場:55)

★「神秘の洞窟」
・「吟遊詩人と何を話してたの?」→「そっとしておこう…」→「帰ってゆっくり聞くよ…」

★「召し上がれ」
・最後に「もう少し常識を」選ぶ。それ以外はどれを選んでも可。

★「いちばん大切なもの」
・「しかたないなぁ…」→「ああ、いいよ」→「メイヤーを追いかけよう」→「メイヤーを突き飛ばす」

■カレン・レカキス【おしゃれ/休日】(喫茶店:75/公園:55/美術館:55)

★「頼りにしてよ」
・「いや、俺が看病をやるよ」→「静かにしてよう」

★「SKY HIGH」
・「カレンどうぞ」→(戦闘に勝つ)→「ごめんなさいっ!」

★「エンジェルクライシス」
・「わかった、行こう」→「探してあげよう」→「そのへんに転がってるんじゃない?」

■アルザ・ロウ【ダッシュ/手作業】(焼き肉屋:75/図書館:55/定食屋:75)
★「正しい休暇の過ごし方」
・「アルザの好きなものってなに?」→「そうだな、俺も何か食べたい」

★「ランナウェイ」
・「どこに行きたい?」→「見に行こう!」→「このまま逃げるぞ!」→「誰が目を付けられたと思ってるんだ!?」

★「瞳を閉じて…」
・「食べる以外にないのか?」→「念のため袋にしまっておく」

■紅若葉【休日/ダッシュ】(庭園:75/市場:55/コンテスト会場:75)

★「お気に入り」
・「なんでもいい、思い出すんだ」→「探してるから、じっくり考えてね」

★「トラブルクッキング」
・「いや、俺も手伝うよ」→「運を天に任せよう」→「何も言うまい」

★「うわさの看板娘」

・「若葉を看板娘にしよう」→「後を追う」

■リラ・マイム【おしゃれ/筋トレ】(教会:55/防具屋:55/動物園:75)

★「これが最後の仕事」
・「リラに悪いことはさせられないよ」→「頼むから、行くなよ!」→「待ってよ、その娘は俺と散歩してただけだ」

★「Stray Dog」
・「かわいい子犬だね」→「飼い主を捜すか」→「とりあえず事情を聞こうか」→「犬に謝れよ」

★「ピックポケット」
・「あいつをつかまえなきゃ」→「黙って様子を見る」→「何かの間違いだ」

■ウェンディ・ミゼリア【手作業/勉強】(占い小屋:55/水族館:75/憩いの広場:75)

★「カーニバル」
・「ふ〜ん、じゃ、見に行くだけならいいだろ」→「ウェンディ、参加してみなよ」

★「運命の糸?」
・「その手袋、可愛いね」→「本当に可愛いよ」

★「探し物はどこですか」
・「すぐ探しに行こう」→「外に出てないなら部屋の中にあるはずだよ」→「もう探すところはないし…」→「どうする? 取りに行ってもいいよ」

■キャラット・シールズ【お祈り/筋トレ】(服屋:55/植物園:75/古本屋:55)

★「トゥルー・フレンド」
・「いいねえ、俺も一緒に行ってもいいか?」→「とりあえず、腰を下ろす」→「そんなことないよ。大好きさ」

★「お花はいかが」

・「おばあさんに駆け寄る」→(戦闘に勝つ)→「キャラットに応対させる」

★「本当の気持ち」
・「倒れている人に駆け寄る」→「二人で手伝う」→「キャラットが気になる」

■ティナ・ハーヴェル【休日/勉強】(喫茶店:75/闘技場:75/ペットショップ:55)

★「木漏れ日の約束」
・「もちろんかまわないよ」→「まだまだあるぞ」→「ティナの趣味はなに?」

★「ノクターン・ブルー」
・「のこって看病する」→「約束したこと忘れちゃったのか?」(『木漏れ日の約束』クリア時のみ)→「ずっとそばにいてあげるよ」

★「Dark Blood」
・「ティナも眠れないの?」→「ティナを振りほどく」→「俺はティナのそばにいる」



エターナルメロディ

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system