トップ更新履歴リンク


▼ラクガキ詰合0906▼

mixiとかそこらで描いたラクガキ。久々。

0902■0000▼



a


ちとせ。
メデューサ娘。

下の方の2人と違って、色々着せ替えするのが楽しいキャラ。何か違いがあるんだろうか。子供服は遊びやすいというのもあるのかもですが。


b


ROのアークビショップ。

ワンダラーがパーフェクトとは言い難い外見と判明した今、三次職が来たら真っ先にハイプリをアクビにする気持ちは既に決まっている!! 勝つのは俺だ!!(←何が)

とりあえず外見的にもパンツはいてなさそうな部分以外はまったく問題ない…というかむしろプリやハイプリより気に入ってる見た目なので、アクビだけは待ち遠しい処です。


c


ニケ。
白黒ネコマタ。

どうもこのニケ描いてると高確率で途中で服を着せるのが面倒くさくなってくるんですが。何なのだ。愛が足りないんだろうか。


d


火雪。
てけてけ娘。

これも服を着せるのが面倒くさくなったんですが、さすがに下半身がない娘っこでそれもちょっとどうかと思ったので適当に着せてみたのです。

最近ちょっとこれ主人公でマンガでも描いてみたい気分。


e


ROのクリエイター。

女クリエはいちいち貴族っぽい姿かたちが可愛すぎると思うのです。でもミニスカ。
昔はそうでもなかったのに、いざ自分で転生してクリエになってからというもの、見た目という点ではいちばん好きな職業になってしまったかもしれん…。



0906■0000▼

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system