トップ更新履歴リンク


▼ラクガキ詰合0902▼

mixiとかそこらで描いたラクガキ。久々。

0809b0906



a


のっぺらぼう娘。

のっぺらぼうといえば「それはこんな顔だったかい?」という例の話しですが、そこを自信満々に「違うッ」と答えれば勝てると思うんです。そんな機会はないものか。見越し入道だって見上げなければ小さくなることから察するに、彼らはみんなちょっとかまって欲しいだけなんですよ!!

以前も描いたのですが、この手の妖怪話しは狐狸の類のいたずらという説も多いので、そんなカンジの絵。


b


ニケ。
二毛ねこまた。

いまいち一定しなかった目ですが、もうこの路線で行こうかと。ツリ目は大好きなのに丸っぽくなるとどうもいまいちになるカンジ。あれやねん、自分の絵だと、瞳の両側に白目部分があるのがちょっと変やねん。


c


チトセ。
メデューサ娘。

こう、一部のアクセントがはみ出たハンカチとかタオルは多いんですが、ネクタイだと見たことがないんですよねー。あってもいいと思うんだけどなあ。


d


シリウス。
わんこちっく剣士。

いつもの髪型で描いてたら「アスクレピオス」のロザリィとほとんど同じ髪型だったことに今気付いた!! 割とちょんまげと同じような作り方なんですが。それは言ってはいかんですか。


e


委員長悪魔娘。

前一度描いたんですが、不真面目な天使がいるなら生真面目な悪魔が居てもいいと思うんだ。真面目すぎて悪魔としてはいまいちな委員長タイプ。



0809b0906

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system