トップ更新履歴リンク


▼ラクガキ詰合0809b▼

mixiとかそこらで描いたラクガキ。驚異の人間率。

08090902



g


彩恋(さいれん)。

色々設定だけ考えている妄想キャラのひとり。苗字は湯上(ゆがみ)。異生に成ることを生業とする家。色々歪んじゃうので肉体的に短命。

とにかく可愛い(という設定の)娘っこ。でもサイレンなので、それはもうジャイアンに匹敵するほどの魔声。「船」という概念を付与できるモノなら何でも沈めます。


h


火雪(ひゆき)。
てけてけ娘。

たまには足があってもいいと思ったんですが、それ既にてけてけじゃなかった。生きてる時は髪もツヤツヤしてるとか目の下にくまがないとか、割とどうでもいい処にこだわっています。

ついでにクリックするとオマケのマイキャラ百鬼夜行。これでもまだ半分くらい…。ぬりかべ娘と樹木子娘は、他人様に見せる絵では描いたことないハズ。


i


チトセ。
メデューサ娘。

何かこう、アンニュイな目を描きたいものの、いまいち上手くいかず…思うに、自分は目を描くのがいちばん苦手なのかも。乳も苦手ですが。というか得意なパーツはない気もする。せめても服でごまかせないように、いつも全身描くようにはしているんですが…。


j


ニケ。
二毛ねこまた。

目が一定しないキャラ第一位。何でこんな描きにくいんだネコ目。最近微妙に怖い目になってたので、今回はちょっと可愛さにこだわってみました。こんな方向で行こうかなあ。妙な言い方ですが、「目の上下を完全に閉じる」のは、自分の絵には合わなそう。昔は目の底すら描けなくて、それに慣れてたからなあ…。


k


彼岸&此岸(ひがん&しがん)。

色々設定だけ考えている妄想キャラのふたり。苗字は岸見(きしみ)。湯上の裏にしてネクロマンサー的な家系。色々軋んじゃうので精神的に短命。

双子なんだけど、名の通り此岸は生きてて彼岸は死んでるのでちょっと年齢差がある。あと故あって死んでる方が生き生きしている。


l


まなこ。
三つ目悪魔娘。

例によって途中で服を着せるのが面倒になったんですが、下手に服着せるよりはえろくないかと思って。…。そうか?(←セルフツッコミ)時々自分の基準がよく判りません。



08090902

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system