トップ更新履歴リンク


▼ラクガキ詰合0808b▼

mixiとかそこらで描いたラクガキ。

08080809



f


木々(りん)。
霊メイドさん。

そういえば何故メイドさんはメイド「さん」なんだろう。家政婦さんとか執事さんとか奴隷さんとかとは言わないのに…仕えられる者が仕える者に対してさん付けという、ささやかな違和感。やはりドリームか何かがあるんでしょうか。


g


きざか。
一つ目娘。

ここのとこオリンピック見つつ下の三つ目娘ばっかり描いてたら一つ目娘も描きたくなったので。自分の中で最古のキャラのひとり。

何となく、洋物はパーツが多くて、和物は少ないイメージがあります。もちろんサイクロプスとかヤマタノオロチとか、その逆も多いですが。


h


まなこ。
三つ目悪魔娘。

キャラだけは固まってるのに絵が右往左往している感が。

三つ目で悪魔なのは、単純に三つ目の妖怪というのがほとんど存在しないので、何でもありな悪魔のカテゴリで創ったのでした。日本だとやっぱり「ヒトガタで、パーツが増えるモノ」は希なのかも。あんまり思い当たらん…二口女と百々目鬼くらい?


i


シリウス。
わんこチック剣士。

たまには真面目にえろいつもりで描いてみた!! このくらいが自分の限界じゃあないかと。これ以上だと逆にえろくなくなるんだ…。


j


チトセ。
メデューサ。

ポーズと表情に似合いそうな服を考えつつ描くのは楽しいものです。

時計はこないだ見かけて欲しいと思ったダブル文字盤のアレンジ。外資系ビジネスマンくらいしか使わん気がする…けどそのうち買いたい処。変な時計ラヴ。腕時計15本くらい持ってるんですが、すんなり時間判るのは半分もありません(…)。



08080809

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system