トップ更新履歴リンク


▼ラクガキ詰合0803▼

mixiとかそこらで描いたラクガキ。リハビリ中。

07120804



a


シリウス。
わんこ剣士。

なんか描いてるうちに、またこの娘っこ使ってTRPGやりたくなってきました。当時はモンスターメーカーでしたが…今ならアリアンロッドでしょうか。

深く考えんとつけた名前なんですが、いかに犬といえ、娘っこにシリウスはないよなあと今思った。フルネームはシリウス・アンダースカイ。


b


チトセ。
ロリメデューサ。

素肌にネクタイの娘っこもいいものです。
いや真面目にワイシャツ以外にもネクタイは使えるアイテムなので、ちょっとアクセント欲しい時にはお試しですよ。全裸にネクタイはちょっとどうかなと思いますが。こち亀でしたか。


c


火雪(ひゆき)。
てけてけ。

これまでてけてけといえば前傾姿勢=乳がでかいという印象だったのですが、何かこう根本的に間違っているような気がしてきたのでちょっと違う方向で描いてみました。やはり同じキャラで色々変えて描くのも楽しいものです。


d


ニケ。
白黒ネコマタ。

メリハリのあるボディーは難しいとですよ…!! その割にちっともだし!!
やっぱり自分の絵については棒のような手足のが良いと思いました。


e


チトセ。
ロリメデューサ。

今月もう1回。このツリ目が非常に描きやすいんだ…!! その割にキャラがちっとも安定しないんですが。俺はもう駄目か。
服を描くのが楽しいのは相変わらずです。どうやって着ているのかとか考えないのが楽しんで描くコツです(…)。



07120804

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system