トップ更新履歴リンク


▼ラクガキ詰合0712▼

mixiとかそこらで描いたラクガキ。今年も終わり。

07100803



a


メリーさん。

日記でちょっと話題になったメリーさん(都市伝説娘)を自分なりにアレンジして描いてみたんですが…とりあえず言わなきゃメリーさんと判らない時点でとても駄目な気がする。やはり「まだ現状では固有名詞に近い名」を持っている人外娘は難しいものです。

とりあえず性格は暗そうだし、たぶん面と向かうと喋れないからあえて電話というツールを使っている内気娘だとボクは考えたのでこんなカンジ。でもそれだけだとただの娘なので悪魔属性で。どうですかこの論理的思考。駄目ですか。

だいたい電話でぼそぼそ喋りながら少しずつ近付いてきて背後を取る…だけの娘っこを恐れる理由が自分には無いッ!! 可愛いじゃあないかメリーさん。


b


シリウス。
わんこ剣士。

0709で描いた娘っこ。鎧着てないと途端に守ってくださいオーラが出てくる変な剣士。
なお乳がないのは仕様なので(11歳)、別にショタっ子だということではありません。マジでマジで。

あと何気にこの剣のデザインはかなり気に入っていたりします。長く見えるけど持ち主がチビなだけで普通の片手剣。極めれば戦闘演武曲(バト=レ・カンタービレ)とか使えるに違いない。


c


ニケ。
白黒ネコマタ。

ちょっと思い立ってデコ娘にしてみた…ら、けっこう佳いかもしれん。ツリ目にデコはよく似合う。いやデコ属性ない人には逆効果かもしれませんが大丈夫、過去にはアール・デコという、デコこそ芸術な様式が流行した時代もありました。

…いやマジでそういうサイトがあったんですよ!! ネタじゃないよ!!

あと何でかこの娘っこには服を着せてはいかん気がしてきた。もうアレだ、[ a little cookie ](架空ブランド)のインナーモデルでいいよ!!


d


チトセ。
ロリメデューサ。

めんどくさいので頭は自在に髪になったり蛇になったりすることにしました(…)。てきとうだっていいじゃない。まものだもの。

どうでもいいですがみつを語、カタカナにすると何か変ですよね。ニンゲンダモノ。ニンゲンじゃない何かが喋ってるように思えてきた…!!

しかし、足にももう少し気を使って描くべきかなあ。自分は足フェチでも生足フェチでも靴下フェチでもガーターフェチでもないので、正直棒と同じ感覚で描いてるんですが。筋肉とか関節はありません。


e


火雪(ひゆき)。
てけてけ。

上のニケと違って絶対に脱がせられない娘っこ。モザイクが必要になってしまう…!!(※えろくない意味で)

てけてけもてけてけで、追いかけてくるだけなら何の怖さもないと思うんですが。足がないから必死でてけてけ肘歩きしてくるなんて可愛いだけじゃあないか。まったく追っかけてくる都市伝説娘はみんな、追いついたあとどうするのかハッキリして欲しいよ!!

Q.100kmババアは都市伝説娘に入りますか(東京都/隙間娘さん)。

A.入りません。



07100803

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system