トップ更新履歴リンク


▼ラクガキ詰合0704▼

mixiとかそこらで描いたラクガキ。もうすぐ霊の季節が。

07030708



a


オリジナル。
チトセ。
並メデューサ。

同じキャラで年齢変えて描くのはけっこう楽しいんですよねー。

そういえば、元はといえばこの娘っこ、目の底を描けるようになるためにこんな目にしたんでした(それまでいまいち描けなかった)。けっこう慣れてきたでしょうか。





b


オリジナル。
木々(りん)。
霊メイドさん。

何か必殺技でも出しそう。
最初鼻血にしようと思ったんですが、口血にしました。鼻血は駄目だ、何か霊として出してはいかん気がする…!!


c


オリジナル。
夜の体育館でよく首でバスケしてる娘。

…といいつつこっちは鼻血。0610で描いた娘っこ。
何か自分で気に入ってきたのでそのうち名前考えます。タマコとかどうか。駄目か。

けど、バスケとサッカーの他に、夜の学校で首で何かしてる霊っていましたっけ。サイズ的にあとバレーボールくらいしか…っは!? ちょっと飛びすぎて体育館の天井に挟まってしまって泣いてる首とか超可愛くね!?



d


オリジナル。
濡れ女さん女子高生。

以前描いた濡れ女さん20歳をもう少し若くしてみました。

しかし濡れ女、言い伝えではしっぽが300メートルくらいあるそうですが、学校生活はどうしてるんでしょうか。伸び縮みするんだろうか。ちょっと踏んでしまいそうだ。



e


オリジナル。
萌耶(きざか)。
一つ目娘。

何かインパクトがなかったので眼鏡掛けてみました。

実のとこ自分が初めて描いた人外娘。そろそろ丸14年の付き合いです。思えば遠くへきたもんだ。




07030708

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system