トップ更新履歴リンク


▼ラクガキ詰合0703▼

mixiとかそこらで描いたラクガキ。人間描いてないことに今気付いた。

07010704



a


オリジナル。
チトセ。
ロリメデューサ。

ころころ年齢が変わるのは仕様です。
もっと頭身低くてポップな絵が描きたいものの、どうも可愛く描けないんですよねー。




b


オリジナル。
きざか。
一つ目娘。

最近あちこちで一つ目娘を目にする機会が増え嬉しい反面、この国はこれでいいんでしょうか。

けど、またこの娘っこ使って何かしたいなあ。PBM(郵便ゲーム)とは言わないですが、TRPGでも何でも。



c


オリジナル。
茨子(イバラコ)。
ドリアード的な娘っこ。ツンツン。

何で植物系の娘っこは判を押したように全裸なのか?
いざ自分で描いてみて判ったんですが、服着せると何故か植物娘らしくなくなるんですよ!!
ナチュラルに全裸。何処ぞの伊達先生みたいなもとい、実在の人物とは関係ありません。イメージです。



d


オリジナル。
内気な悪魔娘。

真面目な委員長タイプの悪魔娘とかどうかと。
真面目だから似合わないと思いつつ悪魔っぽい格好をしている自分が恥ずかしいとかそんなカンジで。駄目ですか。



e


オリジナル。
木々(りん)。
霊メイドさん。

メイドイン冥途。まあ座れ。呪うぞ。

口元に血をあしらってみたらちょっと可愛さが増した気がする自分の感覚はやはり変でしょうか。ここはあえて鼻血の方がよかったか!?(←何で)




07010704

トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system