トップ更新履歴リンク

got20.jpg


 某隠れサイトのあらっとさんよりいただいた、「ラグナロクオンライン」のマイプリーストが仕えているんじゃないかなーと思われる気もしないでもない毒殺を司る女神です。詳しくはラグナロク雑記パート63参照。ちなみに「ラグナロク」自体とは一切関係ありません。単にドリームです。

 いやしかし、太眉でツリ目でデコの女神といってもまだまだいろいろなイメェジがあるこの世界、偏った方向に超深いですねー。この配色はいかにも毒の邪神というカンジで。個人的には帽子も考えたんですが。

 あとおまけ↓。違う…ッ!! うちのプリは違う…!! もっとこうアレだ、アンデルセン神父のように舞い、アンデルセン神父のように刺す不沈戦艦のようなプリですよ!?

got20a.jpg

 そしてその後に更におまけ↓。な…なんかどんどん毒殺から遠ざかってる気がするのはオラだけでしょうか。だがそれがいい!! やはりアレですよ、困り眉ですよ!?(…)

got20b.jpg





トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system