トップ更新履歴リンク

got19.jpg


 相互リンク記念にかもの箸さんよりいただきました。こちらもお返ししないとなあ…なんだか溜まる一方で…。

 ともあれイイですねオリジナルのヘビっ娘さん!! いやあウチは毎度ながらこういう異形キャラに弱くて…(笑)。しかし特にリクエストとか何もなくこうくると…もはや趣味とか見透かされているのだろうか。ヒィー。ともすれば怖くなってしまいそうなのにこうかわいくまとめられるともー。こちらのサイトはストーリー性のあるオリジナルイラストが多く、気になる処です。なんかねーこう、熟成というか醸造というか、キャラを作っていくと、一枚絵だけで背景の物語が見えてくる気がする…そんな絵って佳いですよね。





トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system