トップ更新履歴リンク

got18.jpg


 サイト引越記念と云うことで桃尻太郎さんからいただきました。なんでも管理人紹介にインスピレーションを受けて描かれたとのことですが…どんな変換フィルターを通したらこんな絵に。違うんだ、ボクが云いたいのはそんなことじゃないんだ…ッ!! いやでもこの眉毛と云うかむしろ触覚みたいな物体もこれはこれで可愛いですよね(←ならイイじゃん)。

 でもなんかこう、この構成は…例えるなら納豆もショートケーキもカツオのタタキも美味しいけど、いざ混ぜるとトイレ用洗剤より危険になってしまう超常現象にも似たバランス感がイイですよね!!(←喜んでいます)ビミョーにえっちなカンジですし(…)。色鉛筆だとこのスケスケ感やつゆだく感…もとい透明感やみずみずしさを出すのが難しいんですよねー。今のウチのスキルでは無理です。このテクニシャンめ!!





トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system