トップ更新履歴リンク

got16.jpg


 ここのサイトの111111hitsを踏んだご当人、らゃいげさまから記念にいただきました「スペランカー」&「スペランカー2」の…って云うか版権物にしてもこんな偏ったジャンルの版権な絵になるとは思いませんでした。今ウチは何かこれまでに積み重ねてきた業とかそんなカンジの気配を覚えています。いやいただけたこと自体はもちろん嬉しいです。

 処でこう見るとスペランカーってとても恐ろしげな、例えるならバイオハザードみたいなゲームですよね。この絵の後ろにも、もはや人として色のおかしいゾンビが出てますし(←ソレ主人公です)、生きては帰れぬ(主に自分のせいで)洞窟へ単身乗り込んでいく探険家のカッコよさと来たら。いやあステキなゲームでした。マジで筆者世代なら知名度において「スーパーマリオ」と双璧をなす超話題作です。プレイしたことが無い方はぜひ。





トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system