トップ更新履歴リンク

got15.png


 またしても奇章天頁の安霞創紀さんよりいただいてしまいました(←なんか不本意そうな言い方なのはとても気のせいです)鼻ロール娘。「鼻ロール」と云うのは氏のサイトから世界へ向けて発信される新たなるムーブメント云うなればアールヌーボーな題材です。詳しくは奇章天頁へどうぞ。

 いやコレ、こっちから誕生日の嫌がら…もといお祝いとして氏の好きな鼻ロール娘を描いて贈ったんですが(贈ったブツはあまりに特殊なのでこちらでは掲載を見合わせております。ご了承ください)…ぬうウチはふとまゆ娘が好みなのにまんま鼻ロールで帰ってくるとは油断してました。なんかこう鮭の稚魚をたくさん帰って来いよと放流したのにたくさん帰って来すぎて川が鮭で埋め尽くされてるような素敵な気分です。





トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system