トップ更新履歴リンク

got14.jpg


got14a.png
 奇章天頁の安霞創紀さんよりいただきました、PBM「狗狼伝承」の太眉部関連のイラストです。詳しいことは先方のサイトで説明されてるのでそちらをご参照あれ。これは「a little cookie」のロゴが入ってるパターンで、ソレも別にいただいたのでせっかくだからアップしました。

 …しかしエロい。健康的な(いわゆるひとつの汁っぽくない)エロさの中に抑えきれず迸るこのエロさがなんと云うか…もうギリギリですよ?(←何が)
 あとご当人、多少身体とかのバランスが妙だとおっしゃってるんですが、その違和感を感じさせない勢いってのがあるカンジと思います。





トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system