トップ更新履歴リンク

got09.jpg


 PBM「狗狼伝承」での太眉部設立記念(←どういうゲームなのか)にらゃいげさんからいただきました。不健康そうな女がマイPC牧都離子(まきとりこ)で、所ジョー…もとい危険な香りのする兄貴がらゃいげさんPCの栂文人(とが・うぇんれん)さんです。フルーツバット可愛ィ…(笑)。なに、可愛ければなんでもいいですとも!! ドラキーとか!!

 処でこうもりってあれはあれで可愛い生物です。機会あったらぜひ捕まえてみてください。飛んでる目の前に木刀でも出せば簡単に落とせますんで(←それで噛まれたことがある人間)。

 ソレはそうと、他人様に自分のデザインしたキャラを描いていただけるってのは楽しいです。




トップ更新履歴リンク
inserted by FC2 system